10.24&25サードメディスン応用講座

こんにちは🙌

 

2日間×6時間の長丁場、

軍場先生によるサードメディスン応用講座@横浜にボランティアスタッフとして参加させていただきました✨

 


今回招致を担当された国友みどりさんはじめ、スタッフ一同感嘆するほど見事なバランスの講座内容でした🙆💕



参加者の熱い感想がどんどんあがり、その素晴らしさを物語っていますね☺素晴らしさにつきましては、ぜひそちらを参考にしてください✨



というのも、

横浜の世界に広がる海にサードメディスンの未来を重ねつつも、私には気ががりなことがありました。



果たして、

鉄板ネタは登場するのだろうかと🐤



あれだけの情報量を限られた時間の中で分かりやすく伝えること自体すごいと思うのですが、その上突っ込むんですよね、

面白ネタを🙊

      

 

個人的に1番好きなネタが、踊る大捜査線なのですが……



今回は登場しましたーー🙆🎵

やはり何度聞いても細胞がザワつくのを感じます(笑)



交渉人にふれたら横道逸れるもんなぁ、

なんて考えつつもお陰さまで、じっとしていられない私でも楽しく学べました✨    



どうか、サードメディスンを学ばれる皆様は忘れないでいただきたい❗




青島刑事を❗

 



いや、違うか(ヾ(´・ω・`)

まだネタに使われているうちに聞いていただきたくてつい。

サードメディスンの講座は常に情報も面白ネタもアップデートされてしまうので。

もしも差し替わってしまったそのときは……

 

 

 

      

 

一緒に語りましょう😢


 

そして、もちろん捜査線に踊らない人たちも楽しめる内容ですのでご安心を✨



なぜなら

サードメディスン理論は体質学。

精油の香りに対する嗅覚の反応から、

人の体質を導き出します。

人の体質が分かれば、性格も分かり、

どんな臓器が関係しているのかも見えてきます。

 

 

解剖生理学が壮大な人間ドラマに繋がる面白さに出会うには?!まずは入門講座からがおすすめです( *´艸`)

 

 


 

 

千里の道も一歩から🎵